【京阪杯の予想】公開!一番勝利に近い馬は…?

どうも初めまして

競馬youtuberのワットです

 

いつも動画を見ていただきありがとうございます

今回私のブログを始めることになりました

 

理由は動画で述べた通りで

私自身のツールを増やしたいのと

気軽に投稿したいなと思い立ち上げました

 

今回のブログでお届けする内容は、
京阪杯の予想】【自信の平場】【裏話】です。

★【京阪杯の予想】★

では早速日曜阪神メインの京阪杯の予想やっていきます

こちらはジャパンカップが終わった後に開催される重賞です

 

まず展開を見ると

ビアンフェ ヴァトレニ テイエムスパーダの逃げ馬

他にも先行馬が多く かなりペースが速くなると思います

 

ただ、現在の阪神は前残り、内有利傾向があるので

かといって追い込み馬がきついと思います

そこで狙う馬は…

 


10 サンライズオネスト

 

 

阪神コースが得意で、1200m 横山典騎手とも相性が良く

番手から競馬できれば一番勝利に近いのでは?

相手は難しいので手広く流すか

単複でも良いのでは?

 

しいて他に馬を挙げるなら

6.7.11

辺りですね

 

☆【PR:ジャパンCの推奨馬番】☆

的中率or回収率、それぞれの目的に合わせた
「推奨馬番」を無料公開してくれる
「逆境セレクト」の重賞予想をご紹介します🏆

 

先週、マイルCSでは1〜3着まで完全指名👑
見事3連単の14万馬券を的中していました🎉

 

▼先週実績🐎💨
11/20(日)
阪神11R マイルCS
3連単〇1426.5倍的中!

的中率を上げたいなら「的中セレクト」
回収率を上げたいなら「回収セレクト」
目的によって推奨馬番が異なるのがポイント💡✨

 

現在、ジャパンCの推奨馬番を無料公開中なので、
早速チェックしてみてください👍

 

こちら(無料)
↓ ↓ ↓

http://bit.ly/3ANTtkl


★【自信のある平場予想】★

お次に狙いたいレースをやっていきます

阪神7R 8頭立て

 

7 ワンダーアマルフィ

 

小頭数は荒れる!!!

という競馬の格言があります

 

まさにこの馬券もたった7頭立てで高配当を

取りました!!

 

ずっと惜しい競馬が続いており

今回小頭数なのである程度前を取れれば

全然着内はある馬だと思います

 

相手は1.2で絞るか

7から3を除いた流し馬券もアリだと思います

荒れれば画像のような馬券を取れますからね


☆【PR:平場の予想なら…】☆

すでに皆さんご存知かと思いますが…
「殿堂馬+」は平場で大変参考になります🏆

 

鈴木健一氏が6頭の馬を厳選する予想ですが
馬券に絡む確率は、なんと90%以上です💪

先週も平場で3連単を的中していました🎉

 

▼先週実績🐎💨
11/19(土)
福島8R 3歳以上1勝クラス
3連単〇365,900円 的中!

今週も特別レースの「殿堂馬+」が無料なので
早速チェックしてみてください👍

 

こちら(無料)
↓ ↓ ↓

http://bit.ly/3U2TaJ6


★【今週の裏話】★

最後に今回の動画の裏話を


現在ワールドカップがやっており沢山見ております

なので多少寝不足感がもしかしたら出てたのかなw

 

それと今 ワールドカップを賭けることができる時代になっており

それにもハマってまして 夜中の4時の試合も見てしまいます

 

ただ、あまり知らない国なのでが

賭けてみると更に面白いです

 

90分以上ハラハラしながら楽しめるので

正直競馬以上に面白い事もありますねw