【中日新聞杯の予想】公開!前の穴馬に注目!

どうも 競馬youtuberのワットです
先週から競馬ブログを始めました
今回は中日新聞杯です

先週のチャンピオンズカップでは
たったの3点で的中!!

7.9倍の単勝を先出し推奨しました
乗った方おめでとうございます(^^)/

★【中日新聞杯の予想】★

では中日新聞杯ですです

基本的にこのコースは前が有利で
昨年は前に行った馬同士の決着で
3連単230万馬券が出ました

近年もかなり波乱傾向のあるレースで
私のような穴党にとっては最高のレースです

そして今回 人気馬に差し馬が多く
前行く穴馬を狙うのが良いと思います

まずは6枠12番 バジオウ

鞍上が今季重賞で絶好調の岩田康騎手
近2走は惨敗していますが 内枠
3走前の外枠に入った時は勝利しております
そして今回は6枠12番
気分よく外から前につければ面白い1頭です

お次が7枠14番 トゥーフェイス

前に行けそう 尚且つ鞍上デムーロ
展開に恵まれれば十分やれるでしょう

そして 超穴馬 5枠9番 アイコンテーラー

斤量も52キロで 単騎逃げが出来れば尚良し
他に逃げそうな馬がいないので恐らくこの馬がいくはずです
なので絶対に逃げてほしい馬です

買い目はこれらの馬から
気になる馬へ流したり 単複買いでも良いでしょう!!

☆【PR:阪神JFの予想はコチラ】☆

先週のこのブログでご紹介させて頂いた
「逆境セレクト」が見事的中でしたね🎉

私も「3も買っても良いと思います」
…と、軽く指名してはいましたが、
6人気③ハピは見事に3着でした!

これによりチャンピオンズCは1~3着的中👑

▼先週実績🐎💨
12/04(日)
中京11R チャンピオンズC
3連単〇81,360円 的中!

今週末の阪神JFの予想についても、
今メルマガ登録すれば無料で見れます!
是非チェックしてみてください👍

こちら(無料)
↓ ↓ ↓
http://bit.ly/3ANTtkl