【兵庫ゴールドトロフィーの予想】公開!

どうも 競馬youtuberのワットです

またまたまたまた 的中しました!!

土曜日はターコイズSと狙いたいレースを予想しましたが

見事両方とも本命馬が1着になりました!

まずは狙いたいレース

3番人気トーホウディアスが見事1着!!

ブログ通りの結果です

お次はターコイズS

本命のミスニューヨークを推奨

難しいので単複買いで見事的中!!

まさに完璧すぎる予想だったのではないでしょうか?


★【兵庫ゴールドTの予想】★

では兵庫ゴールドトロフィーです

馬場を見た限りです 外枠がかなり優勢なのかなと思います

ただ、ここは実力差が大きいレースなので

動画での述べたように5頭立てだと思っております

まずは本命は 8 イグナイターです

相手筆頭は1 ラプタスで 9.3.6と続きます

なので買い目としては

3複1-8-3.6.9 馬連1-8

この4点で良いかなと思います

それか1か8の単勝1点

もし6が上位4頭から離されて人気するのであれば

妙味もこめて 6を3連単2.3着固定とかも面白いでしょう!

☆【PR:有馬記念大魔神予想】☆

TVでおなじみの大魔神佐々木主浩
有馬記念の予想を無料で公開します🎉

先週の朝日杯FSもちろん的中!🏆

買い目も的中するし参考になりますが
私は特に「見解」を参考にしています✨

今週は、有馬記念の予想と見解が
メルマガ登録だけで見れちゃいます👍

無料なので是非チェックしてみてください👑

こちら(無料)
↓ ↓ ↓
https://bit.ly/3FC2Ll7