【高松宮記念・マーチSの予想】公開!

どうも 競馬youtuberのワットです

本日は 高松宮記念 マーチSです

土曜日も早速的中しましたね

参考にされた方おめでとうございます


まずは的中報告

中山記念

動画 そしてブログを見ていただけましたでしょうか?

本命8番人気のラーグルフが2着 

対抗のドーブネが7人気3着

3番手のヒシイグアスが5番人気で1着

動画で取り上げた馬がすべて馬券内に入りました!!

あとすごいのが 1.2.3番人気を全て消しての的中です!

予想としては150点の予想が提供できたと思います

実際にありがとうのコメントも沢山いただき

取れた方も多かったので

最高の週でした

 

そして土曜日のフラワーカップ

本命8人気 ヒップホップソウルが2着に来て

見事的中!!

勿論先出しでの的中です

 

更に今週の土曜日の毎日杯

本命の5人気シーズンリッチが見事1着になり

単勝 馬連が的中!!

完璧すぎましたね

これで6週連続推奨穴馬が好走するという

自分でも怖いくらいの成績になりました

これからも当てていきますので

是非ブログを登録しておいてください

 

今回のブログでお届けする内容は、
★【高松宮記念の予想】★
★【マーチSの予想】★です。

 

☆【PR:高松宮記念の予想なら…!?】☆

TVでおなじみの大魔神佐々木主浩
高松宮記念の予想を無料で公開します🎉

金鯱賞は本命プログノーシスから
馬連7点1,250円的中していました!🏆

買い目も的中するし参考になりますが
特に「見解」が役に立つのでお勧め✨

今週は高松宮記念の予想と見解が
メルマガ登録だけで見れちゃいます👍

無料なので是非チェックしてみてください👑

こちら(無料)
↓ ↓ ↓
https://bit.ly/3FC2Ll7

 

★【高松宮記念の予想】★

では予想していきます

まずは高松宮記念から

動画でも言ったとおり 重馬場確定です

ただ 晴れの重馬場と雨の重馬場では

全く狙う馬が違うので2種類書きます

まず晴れの重馬場の場合

内をついた馬が有利なので

8 ロータスランド 
14 トウシンマカオ

この2頭の騎手がイン付が得意なので

ここから狙います

で 雨の重馬場だった場合

外回した馬が有利なので

13 ファストフォース

後動画で述べれなかったのですが

16 グレナディアガーズも良いと思います

相手は正直難しいです

個人的には5 12 15の3頭は全部飛んでもおかしくないと思うので

単勝 複勝だけでも良いと思います

☆【PR:高松宮記念の推奨馬番】☆

上でオススメさせて頂いた馬以外
魅力的な穴馬が知りたい人には…!?💡

高松宮記念推奨馬番を公開してる
「逆境セレクト」の無料予想をオススメ🏆

的中率重視ならアノ3頭を追加し、
逆に回収率重視ならアノ3頭です🎉

ちなみに、こちらの「逆境セレクト」は
昨日の日経賞でも1~3着を的中👑

メルマガ登録するだけでマル秘を見れます!
無料なので是非チェックしてみてください👍

こちら(無料)
↓ ↓ ↓
http://bit.ly/3ANTtkl

 

★【マーチSの予想】★

お次はマーチS

8 ウィリアムバローズは強いと思います

中山1800mは連対率100%

前走負けましたが勝った馬は川崎記念3着

3着にも3馬身ちぎってるので問題ないでしょう

相手は4.5.6.9.10が筆頭

馬連で買うのが良いと思います