【土曜メインの予想】公開!

どうも 競馬youtuberのワットです

新年一発目からやりました!!!

有馬記念 ホープフルSと6週連続的中が続いていましたが

中山金杯

本命ラーグルフ 対抗クリノプレミアム

完全的中しました!!

これで昨年から続いて7週連続的中となりました

本当、当たりすぎて怖いくらいです

さて、土曜日ですが重賞がございません
なので土曜のメインレース2つをやります

 

☆【PR:フェアリーSの予想なら…!?】☆

TVでおなじみの大魔神佐々木主浩
金杯の予想を無料で公開します🎉

今週の京都金杯では馬連たった7点
見事に2,280円的中していました!🏆
有馬記念3連複6点的中に続き連勝!

買い目も的中するし参考になりますが
私は特に「見解」を参考にしています✨

今ならフェアリーSの予想と見解が
メルマガ登録だけで見れちゃいます👍

無料なので是非チェックしてみてください👑

こちら(無料)
↓ ↓ ↓
https://bit.ly/3FC2Ll7

 

★【中京メインの予想】★

ではメインレース

中京11R ダート1400m すばるステークス

このコースは外枠の先行馬が比較的有利です

ただ、人気所がすべて先行馬という

中々面白いレース

そこで狙いたいのが逃げ馬2頭の

7 メイショウテンスイ

9 シゲルタイタン

共に前走人気を裏切っての着外

特に9の前走は空馬に外から被され

ペースが上がってしまうという不運

共倒れにならず どちらかが残ってくれればと言う算段です

買い方としては3連複で

7.9-5.7.9.10.12.13-5.7.9.10.12.13

の16点とかどうでしょうか?

その他前崩れ馬券で

1からの総流し

超大波乱馬券とかも面白いかも

 

★【中山メインの予想】★

お次は中山メイン ニューイヤーステークス

狙うは唯一の逃げ馬 9 ノルカソルカ

5日の馬場を見る限り

かなり先行馬が有利な馬場になっています

どうせ人気はかなり無いので

この馬から手広く買っていきます

単複でも何も問題ないと思います