【阪神大賞典・スプリングSの予想】公開!

どうも 競馬youtuberのワットです

本日は阪神大賞典 スプリングSです


相変わらず絶好調が続いております

中山記念

動画 そしてブログを見ていただけましたでしょうか?

本命8番人気のラーグルフが2着 

対抗のドーブネが7人気3着

3番手のヒシイグアスが5番人気で1着

動画で取り上げた馬がすべて馬券内に入りました!!

あとすごいのが 1.2.3番人気を全て消しての的中です!

予想としては150点の予想が提供できたと思います

実際にありがとうのコメントも沢山いただき

取れた方も多かったので

最高の週でした

 

そして土曜日のフラワーカップ

本命8人気 ヒップホップソウルが2着に来て

見事的中!!

勿論先出しでの的中です

これで推奨穴馬4週連続馬券内です!!

絶好調すぎて怖いですw

是非ブログを登録しておいてください

今回のブログでお届けする内容は、
★【阪神大賞典の予想】★
★【スプリングSの予想】★ です。

 

★【阪神大賞典の予想】★

では予想していきます

まずは阪神大賞典から

本命は13 ディープボンド

土曜日はどこの競馬場も道悪でパワー馬場でした

日曜日は晴れるのでしょうが 良馬場にはなりずらいと

そう考えた場合

タフな馬場が合うこの馬しかありえないと思います

ここは3連覇を目指してくると思うので買いです

相手は7.12.11.5 道悪 パワー馬場巧者を選びました

買い目としては 13の単勝だけでも良いと思います

ワイドで13-5.7.11.12とかも面白いでしょう

☆【PR:阪神大賞典の推奨馬番】☆

上でオススメさせて頂いた馬
13ディープボンド
7ブレークアップ…以外

魅力的な穴馬が知りたい人には…!?💡

阪神大賞典推奨馬番を公開してる
「逆境セレクト」の無料予想をオススメ🏆

的中率重視ならアノ3頭を追加し、
逆に回収率重視ならアノ3頭です🎉

メルマガ登録するだけでマル秘を見れます!
無料なので是非チェックしてみてください👍

こちら(無料)
↓ ↓ ↓
http://bit.ly/3ANTtkl

 

★【スプリングSの予想】★

お次はスプリングS

中山は道悪になったら外枠

まさにその法則で本日はフラワーカップを的中しました

16 ハウゼ 
14 パスクオトマニカ

この2頭から買います

相手は1.2.6.8.10が本線

14と16の単勝とこの2頭から馬連で流します

☆【PR:スプリングSの予想なら…!?】☆

TVでおなじみの大魔神佐々木主浩
スプリングSの予想を無料で公開します🎉

金鯱賞は本命プログノーシスから
馬連7点1,250円的中していました!🏆

買い目も的中するし参考になりますが
特に「見解」が役に立つのでお勧め✨

今週はスプリングSの予想と見解が
メルマガ登録だけで見れちゃいます👍


無料なので是非チェックしてみてください👑

こちら(無料)
↓ ↓ ↓
https://bit.ly/3FC2Ll7