エリザベス女王杯3連複902倍&複勝的中!!!

どうもワットです

いや~ 完璧でしたね!!

やはり外枠の差し馬決着
12番人気のライラックが2着に激走し

3連複902倍&複勝を的中!!!

 

 

勿論私は馬券を購入しています

とにかく私は嬉しいです

やはり競馬は穴を狙ってなんぼだと思います

一撃で取り戻しました!!!


今年の宝塚 昨年の宝塚 有馬は前残りでしたが

一昨年の宝塚 有馬は道悪で外の差し馬が来て

私自身 110万馬券を的中したこともあります!!!

 

阪神内回り、中山内回りは道悪になったら外枠の差し馬
これを覚えておいて損はないと思います!!


そしてお礼の言葉も

今回私を信じて購入してくれた方 ありがとうございます(^^)/

勿論毎回毎回は当たるわけではないですが

一撃で取り戻すすべを私は知っています

これからも是非 参考にしていただけたら嬉しいです

よかったら下記のサポートを頂けると尚嬉しいです