【朝日杯FSの予想】公開!

どうも 競馬youtuberのワットです
またまたまたまた的中しました!!

土曜日はターコイズS
狙いたいレースを予想しましたが
見事両方とも本命馬が1着になりました!

まずは狙いたいレース
3番人気トーホウディアスが見事1着!!
ブログ通りの結果です

お次はターコイズS
本命のミスニューヨーク
単複買いで見事的中!!

まさに完璧すぎる予想だったのではないでしょうか?
この調子で日曜日も当てていきます!


今回のブログでお届けする内容は、
★【朝日杯FSの予想】★
★【自信の平場予想】★ です。


★【朝日杯FSの予想】★

では朝日杯から

本日の馬場を見た限り
かなり内有利で特に外枠が全くダメな馬場です
そもそもこのレースはここ最近
11番から外の馬が1頭も来ておりません!
なので狙うはやはり内です

動画でも述べた通り 
5 バグラダスが狙い目です

相手は12.16.17.7に動画ではしましたが
本日のように内有利なら
内枠ボックスとか面白いかもしれませんね


☆【PR:朝日杯Sの推奨馬番】☆

上でオススメさせて頂いたオススメ馬
5バグラダス、12ダノンタッチダウン
16コーパスクリスティ…以外の

魅力的な穴馬が知りたい人には…!?💡

朝日杯FSの推奨馬番を公開してる
「逆境セレクト」の無料予想をオススメ🏆

的中率を重視するならアノ3頭を追加し、
逆に回収率を重視するならアノ3頭です🎉

ちなみに、こちらの「逆境セレクト」は
先週の中日新聞杯でも1~3着を的中👑

▼先週実績🐎💨
12/10(土)
中京11R 中日新聞杯
3連単〇151,620円 的中!

メルマガ登録するだけでマル秘を見れます!
無料なので是非チェックしてみてください👍

こちら(無料)
↓ ↓ ↓
http://bit.ly/3ANTtkl


★【自信の平場予想】★

お次は狙いたいレース

中京11R ゴールドムーンS 
2 ゴールドパラディン 

中京 ダート内枠 幸騎手
とにかくこの3つが揃ったら絶対に買ってください 
土曜日も中京メインを同じ条件のような馬で勝たせています 
相手は3が筆頭 穴は1.5.11


☆【PR:朝日杯FS大魔神予想】☆

TVでおなじみの大魔神佐々木主浩
朝日杯FSの予想を無料で公開中です🎉

先週の阪神JFでの見解も役に立ち、
リバティアイランドを本命視していました🏆

もちろん買い目も参考になるのですが
私は特に「見解」を参考にしています✨

今週は、朝日杯FSの予想と見解が
メルマガ登録だけで見れちゃいます👍

無料なので是非チェックしてみてください👑

こちら(無料)
↓ ↓ ↓
https://bit.ly/3FC2Ll7