【有馬記念の予想】公開!

どうも 競馬youtuberのワットです

ついにこの日が来ました有馬記念

前日からワクワクが止まりません!!

 

さて、またまた的中しました!!

土曜日の2レースを予想したのですが

何と両方的中!!

 

まずは中山大障害

馬連と3連複112倍を20点で的中

 

そして阪神カップ

本命のダイアトニックが1着になり

こちらも見事的中

 

そしてもっとすごかったのが

平日の兵庫GT

イグナイターの馬体重がかなり増えていたので

対抗のラプタスに変更

単勝 馬連 3連単すべて的中

払い戻しが6万オーバー!!!

 

まさに完璧すぎる予想だったのではないでしょうか?

 

さて、今回のブログでお届けする内容は、

★【有馬記念の予想】★

★【今週の裏話】★ です。

 

☆【PR:有馬記念の予想なら…!?】☆

TVでおなじみの大魔神佐々木主浩
有馬記念の予想を無料で公開します🎉

先週の朝日杯FSもちろん的中!🏆

買い目も的中するし参考になりますが
私は特に「見解」を参考にしています✨

今週は、有馬記念の予想と見解が
メルマガ登録だけで見れちゃいます👍

無料なので是非チェックしてみてください👑

こちら(無料)
↓ ↓ ↓
https://bit.ly/3FC2Ll7

 

★【有馬記念の予想】★

では今回の有馬記念です

他は無しで日曜日はここ一本で大勝負です!!

 

動画でも言った通り 本命は5 ジェラルディーナ

 

以下10.13.7

 

買い目としては 本当に今回は大金を掛けるので

馬場状態を見て買いたいので

一応のパターンを書いておきます

 

1つ目 ジェラルディーナの複勝

2つ目 ジャスティンパレスの複勝 ジェラルディーナ単勝

3つ目 ジェラルディーナの単勝 エフフォーリアの単勝

4つ目 タイトルホルダーの単勝 これのどこかに20万円を賭ける予定です

 

場合によってはそれ以上行きます

ただ、今の所1か2が有力となっておりますので

お願いします

 

☆【PR:有馬記念の推奨馬番】☆

上でオススメさせて頂いたオススメ馬

5ジェラルディーナ、7エフフォーリア

13タイトルホルダー…以外の

魅力的な穴馬が知りたい人には…!?💡

有馬記念推奨馬番を公開してる
「逆境セレクト」の無料予想をオススメ🏆

的中率を重視するならアノ2頭を追加し、
逆に回収率を重視するならアノ2頭です🎉

ちなみに、こちらの「逆境セレクト」は
先週の朝日杯FSでも1~3着を的中👑

▼先週実績🐎💨
12/18(日)
阪神11R 朝日杯FS
3連単〇4,570円 的中!

メルマガ登録するだけで赤部分を見れます!
無料なので是非チェックしてみてください👍

こちら(無料)
↓ ↓ ↓
http://bit.ly/3ANTtkl

 

★【今週の裏話】★

さて 最後に裏話を

私は有馬記念、ここ最近すごく大勝負をしています

10年前くらいから10万以上賭けております

 

結果は2014年に60万 2020年に110万

それ以外の年もちょくちょく当たってますので

本当に有馬記念は得意中の得意です

 

そして 毎年このレースは私は牝馬に助けられております

2014年はジェンティルドンナ

2020年はサラキア

そして今回 お世話になったジェンティルドンナの娘が

有馬記念で出ます

 

なので少し情も入っていますが

それでもここには向いている馬なので本命にしました

母娘の2世代制覇 見たいですね