【中山大障害の予想】と【阪神カップの予想】公開!

どうも 競馬youtuberのワットです

有馬記念の枠が決定しましたね

正直今回はかなり自信があります

是非楽しみにお待ちください(^^)/

さて、またまた的中しました!!

ターコイズS

本命のミスニューヨークを推奨

難しいので単複買いで見事的中!!

そしてもっとすごかったのが平日の兵庫GT

イグナイターの馬体重がかなり増えていたので

対抗のラプタスに変更

単勝 馬連 3連単すべて的中

払い戻しが6万オーバー!!!

まさに完璧すぎる予想だったのではないでしょうか?


さて、今回のブログでお届けする内容は、
★【中山大障害の予想】★
★【阪神カップの予想】★ です。


★【中山大障害の予想】★

まずは中山大障害

オジュウチョウサンの引退レースと言う事で注目され

馬券はかなり売れると思いますが、流石に前走負けすぎです

近年も負けても0.3秒差だったのが前走7.5秒負け

応援したい気持ちは凄く分かりますが

馬券で儲けるなら外して買いましょう

11ゼノヴァース本命

相手は4.5.7.8.9

これの馬連流しでどうでしょう?

資金のある方はオジュウ外しの上位6頭BOXでも

面白いと思います


☆【PR:有馬記念の予想なら…!?】☆

TVでおなじみの大魔神佐々木主浩
有馬記念の予想を無料で公開します🎉

先週の朝日杯FSはもちろん的中!🏆

買い目も的中するし参考になりますが
私は特に「見解」を参考にしています✨

今週は、有馬記念の予想と見解が
メルマガ登録だけで見れちゃいます👍

無料なので是非チェックしてみてください👑

こちら(無料)
↓ ↓ ↓
https://bit.ly/3FC2Ll7


★【阪神カップの予想】★

お次は阪神カップ

グレナディアガーズがかなり人気すると思いますが

流石に間隔空きすぎで前走が海外

そして大外に入ってしまったので流石にキツいでしょう

となると やはり14 ダイアトニックが良いでしょう

阪神1400mは3戦2勝3着一回

その3着も2着入選からの降着

軸には最適だと思います

相手は4.7.10.11.16.17でどうでしょう?


☆【PR:阪神Cの推奨馬番】☆

上でオススメさせて頂いたオススメ馬
14ダイアトニック、4トゥラヴェスーラ
7バスラットレオン、10ロータスランド
18グレナディアガーズ…以外の

魅力的な穴馬が知りたい人には…!?💡

阪神カップの推奨馬番を公開してる
「逆境セレクト」の無料予想をオススメ🏆

的中率を重視するならアノ2頭を追加し、
逆に回収率を重視するならアノ2頭です🎉

ちなみに、こちらの「逆境セレクト」は
先週の朝日杯FSでも1~3着を的中👑

▼先週実績🐎💨
12/18(日)
阪神11R 朝日杯FS
3連単〇4,570円 的中!

メルマガ登録するだけでマル秘を見れます!
無料なので是非チェックしてみてください👍

こちら(無料)
↓ ↓ ↓
http://bit.ly/3ANTtkl