【チャンピオンズCの予想】公開!テーオー逆転候補は?

どうも 競馬youtuberのワットです
先週から競馬ブログを始めました
今回はチャンピオンズカップと狙いたいレースです

サッカーも盛り上がっていますが
競馬も負けずに同じくらい盛りあがって
的中をしていきましょう!!

今回のブログでお届けする内容は、
★【チャンピオンズCの予想】★
★【自信の平場】★
★【今週の裏話】★ です。


★【チャンピオンズCの予想】★

ではチャンピオンズCの予想です

本命は12 テーオーケインズ

理由は動画で述べた通りです
何も言う事はありません!!
詳しく知りたい方は是非動画をご覧ください

相手筆頭は7
そして前残り傾向があるので13.10
もしテーオーを逆転するなら5の一択です!!

買い目としては 7-12のワイド馬連+と5の単勝
ほぼこれで良いかなと
後は当日の馬場を見てもし差しも決まるようなら
3も買っても良いと思います

☆【PR:チャンピオンズCの推奨馬番】☆

上でオススメさせて頂いたオススメ馬
本命12テーオーケインズ
相手7オーヴェルニュ
10クラウンプライド
13シャマル以外の
魅力的な穴馬が知りたい人には!

チャンピオンズCの推奨馬番を公開してる
「逆境セレクト」の無料予想をオススメ🏆

的中率を重視するならアノ3頭を追加し、
逆に回収率を重視するならアノ3頭です🎉

実は先週のジャパンCでも1~3着を的中👑
▼先週実績🐎💨
11/27(日)
東京12R ジャパンC
3連単98.5倍的中!

メルマガ登録するだけでマル秘を見れます!
無料なので是非チェックしてみてください👍

こちら(無料)
↓ ↓ ↓
http://bit.ly/3ANTtkl


★【自信の平場】★

お次は狙いたいレース

阪神9R さざんか賞

実は私が1番得意としているレースは
平場の小頭数のレースです
頭数が少ない割に荒れやすく
全頭BOXなのでも余裕で+になるレースが多いからです

そこで狙うのは 5 チカポコ

6.8は地方馬でダートしか走ってないので除外すると
実質6頭立てになります
そして 残った6頭の中でおそらく1番人気ないのが
この馬だからです

最近だと 7頭立てのレースで
最低人気を軸に購入したら大万馬券を取りました

というように
実は小頭数こそ、高配当が期待できるのです

馬単体を見ても
新馬で1200mを勝っているので
今回距離短縮であっと驚く激走があっても良いと思います

馬連で5-1.2.3.4.7 3複で5-1.2.3.4.7

それか思い切って5の3着固定の
3連単とか面白いかもしれませんね


☆【PR:平場の予想なら…】☆

チャンピオンズCだけでなく平場に関しても
「殿堂馬+」は今週も無料で予想公開中🏆

各レース6頭の馬を厳選する予想ですが、
馬券に絡む確率は、なんと90%以上!💪

先週も平場で3連単を的中していました🎉
▼先週実績🐎💨
11/26(土)
阪神8R 3歳以上2勝クラス
3連単68.0倍2点で的中

今週も「殿堂馬+」が無料なので
是非チェックしてみてください👍

こちら(無料)
↓ ↓ ↓
http://bit.ly/3U2TaJ6


★【今週の裏話】★

そして今回の動画の裏話

ワールドカップ楽しいですね見てて
僕も沢山見ておりまして正直寝不足傾向が続いております
実は最終見解の動画も寝坊してしまいましたw
14時頃に起きて急いで作りましたが何とか間に合いました
今後はきっちり起きれるようにしたいですね